SSブログ

ミスド!!!そして衝撃。。。 [雑感]

県外の大学に行った年下の女の子3人のうち一人が、ゴールデンウィークに地元に帰ってきたので、お茶してきました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]彼女は相変わらず元気そうでした[かわいい][手(パー)]

「どこでお茶する〜?[かわいい][わーい(嬉しい顔)]
「あっ!!ミスドありますよ[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][喫茶店]ミスドにしますか[exclamation&question]

み。。。ミスド[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]
この通りつい先日も通ったけど、前は服屋さんだったよ[exclamation&question]
いつの間にミスドに[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][exclamation&question]

と、いう訳でミスド行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
ミスドはほんと久しぶり[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

PB060288.jpg
よくばって買い過ぎました[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]
一番左はエビチリパオです[かわいい][わーい(嬉しい顔)]
なかなかもちもちしておりました[かわいい][わーい(嬉しい顔)]
美味しかったですが、食べきれなかったので持って帰りました[あせあせ(飛び散る汗)]

その後、2人でまたしてもカラオケへ。
通された部屋が。。。なんと[exclamation×2]
PB060289.jpg


空色のお部屋だったのですよ〜〜[exclamation×2]

ここのカラオケいつも来てるけど、こんな部屋通された事ないべ[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question][ふらふら]
ビニール袋が映ったりしてますが、ご勘弁を。。。[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]


PB060291.jpg

天井はお星様でキレイ[ぴかぴか(新しい)]でした[ハートたち(複数ハート)]


カラオケ行った後、2人でマックに行き、なごやかに解散。。。[わーい(嬉しい顔)]と、いう訳にはいかなかったのです[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][exclamation×2]


彼女がマックでずっとバッグや買い物袋を探っていたので「???[わーい(嬉しい顔)]」と思っていたら、

「財布が無い。。。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

やっべ〜〜〜〜〜〜[exclamation×2][exclamation×2]


カラオケからマックに行く途中で落としたのでは[exclamation&question]という事で、カラオケに行きましたが落とし物ではあがってなく。。。付近を探してみましたが落ちている気配もなく。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

キャッシュカードや大学の学生証なんかも入ってる[あせあせ(飛び散る汗)]との事で探してもらちがあかないので交番[手(グー)]


交番にも落とし物ではあがってなかったので、届け出をしました。
ところが、届け出をした後、数分で「落とし物であがってます」との返事[exclamation&question][グッド(上向き矢印)]


まいん達が届け出をした交番より結構離れた所にある交番(といっても自転車で数分の距離です[あせあせ(飛び散る汗)])に落とし物であがっていたとの事[exclamation×2]

急いでそっちの交番に行き、無事彼女の財布は中身もそのままで戻ってきました[ひらめき][わーい(嬉しい顔)]

彼女は「運が良かった。。。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]」と言ってましたが、拾い主さんが届けてくれてなかったら。。。ありがたい事です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)]

その後マックへ戻り、一緒にご飯を食べましたが、彼女は大学にどんな人がいるかとか色々話してくれました[わーい(嬉しい顔)]
まいんはうんうんわかるよと言って年上の余裕を見せました[かわいい][わーい(嬉しい顔)]


かなり話しこんでいたのか、気づけば店内にお客さんはまいんとその子だけになっていました[かわいい]

彼女が翌日にはまた地元を出て大学のある方へ帰るとの事で、解散しましたが、
「すみません、色々お騒がせしちゃって。。。[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]
まいんはいいんだよ[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]と年上の余裕を見せました[かわいい]

久しぶりに彼女に会えて本当に楽しかったです[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
落とし物には気をつけよう[あせあせ(飛び散る汗)](財布拾ってくれた方に感謝です。。。[ぴかぴか(新しい)][かわいい]



***おまけ***
最近カラオケに行く度にこの曲を歌うんですが、年上の方も男の方もノリの良い曲だね[わーい(嬉しい顔)][かわいい]と言ってくれます[かわいい]
特にキャバ嬢の美代ちゃんと行った時には
「PVがヤヴァイ[わーい(嬉しい顔)]と2人でニヤニヤしながらPVを観てます[かわいい][わーい(嬉しい顔)]


まいんのお気に入りは黒髪ででこ出し(前髪を分けてる)の人です!!!



タグ:タロット
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 15

コメント 8

tateichi_m

財布届いていて良かったですね。

ストリングスが入る哀愁のあるサウンド、
'70年代後半にドイツの女性グループ、
アラベスクが歌ったディスコサウンドに似ています。
by tateichi_m (2010-05-19 19:15) 

マイン

コメントありがとうございます。
お財布は、本当に良かったというか、奇跡だ!!と思ってしまいましたね(^^)
ディスコを思いっきり意識した感じの曲&PVですよね。
何故かこの曲年齢性別に関係なくウケが良いみたいで、年代の違う方と数人でカラオケに行った時大学で教師をやってる方が「これは良い曲だね!!」と言って生徒との打ち上げで歌いたいと言ってくれました(^^)
アラベスクというグループがあるのですね。是非チェックしてみます♪♪

by マイン (2010-05-19 19:29) 

にこちゃん

ホントにお財布、戻ってよかったですね~
↑ アラベスク、懐かしい~~(笑
by にこちゃん (2010-05-19 20:41) 

マイン

コメントありがとうございます。
私もついさっきyoutubeで見ました。
ボディコン?とかを着てるから80年代のグループ?と思ったら、
70年代後半なんですね。
たしかに、80年代の日本のバンドとかに比べたら服装も若干おとなしめというか、洗練されてる雰囲気ですね。
日本のTV番組に出演してる映像があったので、日本での人気も高かったのかな??(^^)
「恋はメリーゴーランド」という曲を聴いたのですが、たしかにスチャスチャスチャ♪というリズムとメロディ展開が「似てる。。。!!!」って感じました!!(^^)

by マイン (2010-05-19 20:47) 

江戸川散歩

世の中には、本当に奇特な方がいるものですね。
何ヶ月か前、トラックの荷台に積んだ4メートルくらいのアルミパイプを失くしてしまったことがありました。
どこで落としたのかもわからずに諦めていたところ、翌日に会社に送られて来たんですよ。
それはそうと、キャバ嬢の友達とのカラオケ、楽しそうですね^^
by 江戸川散歩 (2010-05-19 21:07) 

マイン

コメントありがとうございます。
彼女とのカラオケはすごく楽しいですよ♪(^^)
高校の頃から彼女とはよくカラオケに行くんですが、当時は彼女の方がずっと歌が上手くて「負けるもんか!!」って感じで歌ってました。彼女のおかげでカラオケに関しては大分鍛えられた、と思います。。。

アルミパイプ、本当に良い方が届けてくださったんですね。送る手間もかかっただろうに。。。(^^;)
私も財布が届いてますって言われた時は、「学生証とかはそのままで、現金は抜かれてるというオチでは??」と心配したんですが、何一つ抜かれていなかったので、世の中には本当に良い人がいるんだな、と思いました。。。
by マイン (2010-05-19 21:26) 

宇都宮千佳子

ひさしぶりに甘いドーナッツが食べたくなりました。
ミスド…。最近、ご無沙汰なんです(涙)
by 宇都宮千佳子 (2010-05-20 00:51) 

マイン

コメントありがとうございます。
私も久しぶりに食べました(^^)♪
今CMで玉木宏が食べてるサクサクのドーナツを宣伝してますが、今度はあれを食べたいですね♪♪
by マイン (2010-05-20 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢二ようかん。タロット。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。