SSブログ

タロット。 [タロット]

未來君の次は伊藤淳史か。。。という訳で、結婚ラッシュが相次ぐ芸能界。
伊藤淳史さんはがんばれ!ワカゾーのカロリーメイトのCMの頃から好きでしたが、ちゃんとお名前を覚えたのはあの有名な「電車男」のドラマから。本もドラマもすごく話題になりましたよね。それまではチビノリダーの人としか覚えてませんでした。(恥ずかしながら、実はチビノリダーの放送一回も観た事ないんですが。。。[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]
そんな大作に抜擢されるという事もラッキーですが、伊藤淳史さんの経歴を見ていると、その時その時で幸運が舞い込んでいるような気がしてなりません。
そういえば、まいんの周りの友達で「伊藤淳史、良いよね[exclamation&question]」という人はいても、嫌いだという人にはお目にかかった事がありません[かわいい]
真面目な好青年風な雰囲気なのも理由にはあると思いますが、この人が出るとドラマの空気が変わる。。。独特の存在感があると思います。やっぱりこの人目をひく独特の雰囲気がその時その時でチャンスを掴めた要因でしょうか[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]


鑑定結果
伊藤さんは意外と女性に主導権を握って欲しいタイプ。。。というか、結構お嫁さんべったりになりそうな感じがあります。そういえばお相手は一歳年上の一般女性。。。意外とマザコンタイプなのかも[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]
お相手とは結婚するのが自然な流れ、というか、今が一番ラブラブ[ハートたち(複数ハート)]な状態のようです。ご本人からしたら今結婚せずしていつする[exclamation&question]て感じかもしれません[わーい(嬉しい顔)]
これからのお仕事は、今までと変わらず。。。というか、今までと同じように謙虚な姿勢で仕事に取り組んでいくようです。
アドバイスカードには、「金貨の4 逆位置」が出ました[かわいい]
これは、まだまだ油断ができないというか、仕事も私生活もがんばって土台を築いていくのはこれから、という意味かな[ふらふら][exclamation&question]
外れてたらごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

「電車男」以降も「チームバチスタ」などで大活躍する伊藤さん。
伊藤さんのこれからの役者業にも大注目ですね[ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

タグ:タロット
nice!(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

トラックバック 0

タロット。タロット。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。