SSブログ

がまの油 [芸能人]

61s3wh72+jL._SL160_.jpg
この映画、キャストも豪華だし、ストーリーも面白そうだったんで、期待して観たんですが、正直。。。あんまり。。。イマイチでした[バッド(下向き矢印)]

瑛太がヒロイン?の女の子と渋谷で待ち合わせするシーンがあるんですが、
瑛太(電話で)「今どこ?なんか(目印になるもの)ある???」
女の子「木」
瑛太「何だよそれ??他になんかないの???」
女の子「わかんない〜だから木!!!」

すいません。ここで真面目に観るのやめました。

今日び渋谷のど真ん中にいて目印がわかんないなんて女の子おるか!!!!!
可愛い子ぶってんじゃねーよ。

その後も早送りしながら観てたんですが。。。うーん、あんまりまいん向きの映画ではなかったみたいです[ふらふら]

邦画独特のノリが大丈夫な人や、忍耐強く映画を観れる人なら、面白いかもしれません[いい気分(温泉)][かわいい][わーい(嬉しい顔)]

タグ:タロット
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北野武祭り。天国はまだ遠く ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。