SSブログ

天国はまだ遠く [芸能人]

551486.jpg
チュートリアル徳井と加藤ローサ主演[ぴかぴか(新しい)]
自殺志願者の加藤ローサは田舎の民宿に泊まり、自殺を試みるが失敗。
民宿の主人(徳井)と田舎の生活を体験するうちに、自分の生きる目的を見いだしていく。。。という感じのストーリーです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

原作があるらしいですが、台詞が吉本新喜劇っぽいので、吉本興業が制作に関わっているのかな?
笑いの少ない新喜劇って感じです。
田舎の風景がとっても綺麗で、ゆっくり時間が流れている様子が癒されます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
他にも吉本芸人さんが出てますが、徳井さんだけかと思ったら福田さんもチョイ役で出てるじゃないか〜[ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]
やっぱりチュートリアルの2人が並んだら可愛さ3割増しだわ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
台詞もテンポが良くて面白いです[手(チョキ)]

加藤ローサが「ミスチルが聴きたい」と言い出し、徳井が
「ミスチルか〜引き出しにあったかもわからんな」

引き出しを開けるとミスチルではなく吉幾三とビートルズが。
「ミスチルは[exclamation&question]これビートルズじゃないですか[exclamation&question]

「どっちも変わらんやろ[exclamation&question] 要はミスチルもビートルズも人は傷つけ合うけど愛し合う事もできるて事を歌ってんのやろ[exclamation&question] 結局世の中ラブ&ピースやったらええんやろ[exclamation&question]ラブ&ピース以外の他のもんは大抵吉幾三が歌ってくれとるから」

ぷぷ。。。面白い[かわいい][いい気分(温泉)]

2人のゆったりした生活が癒されます[ぴかぴか(新しい)]

しかし。。。まいんが思った事がひとつ。。。

まいん「ねえ、この民宿やばくね??毎日イケメンが朝ごはん作ってくれて向かい合わせで食べるんだよ???」

まいんの母「そうね〜かわいい男が作ってくれるんだからね」

まいん「あたしだったら住んでる家を売って民宿に住むね[ぴかぴか(新しい)]

この映画、下手な恋愛映画より糖度高いです[ふらふら]

まいんはこの映画で初めて徳井さんを男として見ました[ぴかぴか(新しい)]

恋愛映画ではないので、そこらへんがちょっと不完全燃焼ですが、「最近心が渇いている」「恋がしたくてたまらない」という方がこの映画をうっかり観てしまったら、破壊力ハンパないです。 独身の人、気をつけて[exclamation×2]
タグ:タロット
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 14

コメント 8

ritton2

ご無沙汰しております。ご訪問&ナイス感謝です。
by ritton2 (2010-04-30 08:30) 

マイン

コメントありがとうございます。
新居素敵ですね♪♪(^^)
こちらこそご訪問ありがとうございました♪♪

by マイン (2010-04-30 08:34) 

tateichi_m

マインさんとお母さんの会話にも癒されますねぇ。
しょうが湯の会話も・・・。
by tateichi_m (2010-04-30 19:41) 

マイン

コメントありがとうございます。
まさか前記事についてもコメントしてくださるとは。。。(^^)
母とは基本どうでもいいような話ばっかりしてるんです。汗
by マイン (2010-04-30 19:43) 

しげ

見ました^^
こんな世界も・・ いいかも^^;
お母様と 仲がいいことが
伝わってきますよ^^ 会話・・
大事だよね^^。いつもありがとう。♪
by しげ (2010-04-30 20:15) 

マイン

コメントありがとうございます。
本当にこんな世界も良いかも。。。と思える内容ですよ♪(^^)
しげさんもいつまでも仲良くいてくださいね♪♪
いつもありがとうございます♪♪
by マイン (2010-04-30 20:40) 

なゆきし

わ~おもしろそう!
見てみたい!って思いました。
見てみます!!!
by なゆきし (2010-05-01 23:26) 

マイン

コメントありがとうございます。
ラストが人によっては「え?これで終わり?」と思ってしまうかもしれませんが(^^;)
物語よりも雰囲気を楽しむつもりで観たらそこそこ面白いと思います。徳井さんにはやられましたねえ。。。笑
by マイン (2010-05-01 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がまの油ミスチル。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。