SSブログ

お花見。 [雑感]

お花見しにお城に行ってきました。[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

お城の方の桜は五分咲きという事だったんですが、まいんの母が「今見といた方が良い」と言うので、同じ習い事をしてるチーコさん(仮名)と行って来ました。

暦の上では春なのに寒い[ダッシュ(走り出すさま)][ふらふら]
チーコさんはマフラーをしてきてて、あったかそうだったんですが、まいんはニットを着てるとはいえ薄着なので風がピューピュー吹いてきて寒かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

マックで昼ご飯を買い、いざ城へ[グッド(上向き矢印)][ファーストフード]

城です[ぴかぴか(新しい)]
P9280037.JPG


桜は満開という程ではありませんでしたが、ちゃんと咲いてました[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
P9280034.JPG

P9280046.JPG

P9280047.JPG

デジカメで訳もわからず撮ったものですが、桜という事が伝われば幸いです[わーい(嬉しい顔)]

P9280038.JPG

P9280058.JPG

P9280040.JPG

P9280062.JPG

P9280039.JPG

P9280068.JPG

P9280066.JPG

気づけば地面を撮る事にめっちゃハマっていました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)](桜もちゃんと撮ってたんですけどね。。。[たらーっ(汗)]

チーコさんと「こんな寒いのにお花見する人がいるんだね」とお互い言ってました(お前らは何だ[パンチ]
お城は楽しかったです[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

その後チーコさんとお世話になっている人の出産祝いと、また別の人の昇進祝いをささやかなものですが2人で選んで買いました[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

2人とも誕生日が近い、という事でお互いのバースデープレゼントも買いました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
チーコさんにはいつも音楽を聴いてるので小さいギターと音符の飾りがついたイヤホンを、まいんは可愛いカットソーを買ってもらっちゃいました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]



その後は2人でカラオケで3時間は歌って解散しました[ぴかぴか(新しい)][手(パー)]

久しぶりの花見でしたが、かなり満喫しました[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
とてもリフレッシュできた充実した一日でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][手(チョキ)]

タグ:タロット
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 12

コメント 4

ぼんくらオヤジ

散って尚、美しいのが桜ですねぇ♪
by ぼんくらオヤジ (2010-04-10 11:29) 

マイン

コメントありがとうございます。
私の家の近所には桜の絨毯ができるぐらい桜がいっぱい咲く所があるんですが、今年は見に行ってないですねえ。
散るのを見て楽しむって、日本人ならではの感じがしますね♪
by マイン (2010-04-10 12:17) 

citron

お城と桜って絵になりますね。
桜の綺麗さも十分に伝わってきます。
寒くてもその時期になるとなぜかお花見してしまいますね。
ブルブル震えながらビール飲んでいました(笑
by citron (2010-04-10 17:35) 

マイン

ビールですか!!良いですね〜♪(^^)
デジカメは苦手なんですが、被写体が良かったのかいつもよりは上手く撮れて良かったです。(安心。。。汗)
お花見すると春を満喫したって感じがしますね♪
by マイン (2010-04-10 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビックリマン。ゆらゆら帝国。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。