SSブログ

めとろとりっぷ。2 [音楽]

めちゃ陽気なカフェですw
うっかりこんなカフェに入ってしまったら。。。
即座にドアを閉めますww

タグ:タロット
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 13

コメント 4

citron

こんばんは^^
今なら即座にドアを閉めますがもう少し若い時なら
いっしょに踊ったかもですww
by citron (2010-05-05 19:13) 

マイン

コメントありがとうございます。
citronさん元気ですね!!!(^^)♪
踊ってる人達は本当に楽しそうにしてますが。。。笑

by マイン (2010-05-05 19:24) 

tateichi_m

オールディーズのライヴハウスで、ツイストを踊る50代後半のおじさん達がいたら、それは私達です。(爆)
横並びで同じステップを踏み手を叩いたり、
サタデイナイト・フィーバーのシーンを意識した映像ですね。
by tateichi_m (2010-05-05 23:53) 

マイン

コメントありがとうございます。
そういえばライブハウスというのがありましたね!!(^^)
私の父もちょっと前までそういうオールディーズが流れる所に出入りしてたらしいです笑
(踊ってるかどうかは知りませんが。。。笑)
サタディナイトフィーバーといえば、ジョントラボルタが主演の映画ですよね??
そういえば、みんなが横一列に並んで同じステップを踊るシーンがありましたね!!(^^)♪♪
by マイン (2010-05-06 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めとろとりっぷ。いさやまみお。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。