SSブログ

ぼーの。 [音楽]

アイドル月間ですよ〜!!!
歌い方がアニメっぽい。

タグ:タロット
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 19

コメント 6

龍川玲緒奈

カラフルで元気なPVですね!
Buonoはあんまり知らないんですが
元気なアイドルは好きです^^♪
by 龍川玲緒奈 (2010-09-01 10:16) 

マイン

龍川玲緒奈さんコメントありがとうございます。

私も、Bounoは全く知らなかったんですよ^^;
なんだか可愛かったので載せてみちゃいました♪♪
数日間はBounoの記事が続きます〜〜♪♪

by マイン (2010-09-01 10:40) 

ままみ

トップ画面もカラフルに、新装オープンといった感じですね^^
ブルーが爽やかで良いです☆
by ままみ (2010-09-01 12:00) 

non

第一弾キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

がしかし、会社のPCにスピーカーがないorz
アニメっぽい歌い方が気になって仕事にならない(爆死)

ぞうさんギター買おうと思ってた事がありました。
コード知らないのに(爆)

by non (2010-09-01 12:21) 

cielo

こんにちわ^^
すごく爽やかな三人ですね。
学校が懐かしい~~~...( = =) トオイメ
楽しそうで、気持ちが明るくなりますね。
by cielo (2010-09-01 16:09) 

マイン

ままみさんコメントありがとうございます。
実は春まではこのテンプレを使用していたのです^^;☆
トップは変わりましたが、これからもよろしくお願いします!!^^♪♪

nonさんコメントありがとうございます。
第一弾来ました!!!^^↑↑↑
ぞうさんギター、インテリアになってとても良いと思いますよ♪♪

cieloさんコメントありがとうございます。
実は今日、友達とある映画を観て「学校とか久しぶりに行きたいね」という話をしてたのですが、「学校カフェ」みたいな所があったら行きたいと言ってたんですが、よくよく考えたらそういう所があったとしても通いだしたら相当病んでる証拠だなと思いました^^;
by マイン (2010-09-01 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベースメントジャックスぼーの。2 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。