SSブログ

はわいあんばーがー。 [食べ物]

とうとう食べました。
何って、マックのハワイアンバーガーをです。(誰も聞いてないのに。。。)

この日を待ちわびたまいん。
お店の前の「ハワイアンバーガー」のポスターをキッと見据え

「今からハワイアンバーガーを食べる!!!!!」

と軽く決意。
ニューヨークバーガーは住んでる地方が販売地域でないため、食べれないという悔しい思いをさせられました。
今度こそは。。。唇を噛み締め、瞳に炎を燃やし、おごそかにマックに入店します。


手に入れたブツがこれです。
P9010005.JPG

あまりにも色気も素っ気も無い写真に自分でもびっくりですが、まあ、この上にかかってるナッツみたいなもんは何だろう?という沸き上がる疑問はよそに、一口目をかじります。



「ううう美味い。。。[ぴかぴか(新しい)]

なんていうか、テキサスバーガーにソースの味が似てるんですが、香ばしい味がする[ぴかぴか(新しい)]

下に挟んであるチーズも美味しい[ハートたち(複数ハート)]

これはもう一回食べたい[exclamation×2]

帰りにマックの店員さんがクーポンをくれました。

クーポン、ゲットだぜ!!!

わあマックのクーポンもらうの高校以来だ。

ナゲットが安い。。。

また、行くっきゃない!!!![グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物。から。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。