SSブログ

タロット。 [タロット]

女子フィギュアも男子フィギュアに続き、素晴らしかったですね[ぴかぴか(新しい)]
真央ちゃん、金がとれなかったのは残念でしたね。
銀メダルのプルシェンコが、「4回転もとべない金メダリストなら、スケートを止めれば良い」というような発言をしていたそうですが(いかにもプルシェンコっぽいですね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)])現在のオリンピックでは芸術性の高い演技が評価されるようですね。おそらく真央ちゃんクラスのアスリートがそんな事に気づいてないはずないと思うので、きっと三回転にこだわり続けたのは真央ちゃんなりの信念を貫いたのだと思います。競技後の涙も、メダルをとれなかった事に対する悔し涙ではなく、自分の演技に100点をつけれなかった事に対する悔し涙だと思います。
安藤美姫さんも、ベストを尽くした演技をしている!!っていう感じで、楽しさが伝わってきました。
金のキムヨナちゃん、さすがですね[グッド(上向き矢印)]
キムヨナちゃんはショートの007の演技が忘れられません。女子の演技の中で一番インパクトがありました。とても楽しそうに演じてて、まいんはキムヨナちゃんはそれまでは勝ち気なプライドの高い女の子っていうイメージを持っていたんですが、とてもユニークな表現力を持っているんだなって思いました[わーい(嬉しい顔)]
子供っぽさと女っぽさが同居してる感じが魅力的ですね。アジア人の良さがすごく出ている選手だと思います。今大会で女子歴代最高の記録を出したそうで、今大会だけでなくきっとまだまだ素晴らしい演技を見せてくれると思います。[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]

では、安藤美姫 キムヨナ 浅田真央 三選手について占ってみましょう。
占い結果
安藤美姫選手はとても彼女らしいカード展開です。これからも自分の魅力を活かし良い演技を見せてくれるでしょう。「オリエンタル」というキーワードが出てきたので、これからも東洋的な美しさを武器に勝負するつもりかもしれません。アドバイスカードには「皇帝」が出ましたので彼女のパワーが揺るぎない事、もしくはモロゾフコーチとの信頼関係を現しているのかもしれません。
キムヨナ選手は、もう大人の年齢ですし、これからはセクシーさ、性的な魅力を武器にしていくかもしれません。また、ダンスに関して造詣が深いようです。表現力の面も強化してくるでしょう。
アドバイスカードには「金貨のナイト」が出ましたので、彼女が今ノリにノっている事、これからも成長する事を現していると思います。
浅田真央選手は、とても精神力の強いカードが出てきました。きっとマイナスをプラスに転化するために何が悪かったかを徹底的に分析してくると思います。
アドバイスカードに「魔術師の逆位置」が出ましたので、なかなか本調子になりにくいかもしれません。もしくは悔しさからなかなかポジティブな思考に持っていきにくいかもしれません。
でも、真央ちゃん程の選手なら逆境も跳ね飛ばしてくれるでしょう。[グッド(上向き矢印)]

男子も女子も、かなり大満足な結果でした[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
オリンピック選手の精神的強さを改めて見せてもらった気がします[かわいい]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せれな ごめす。2写真集。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。