SSブログ

すいーつ。 [雑貨・コスメ]

今や携帯のデコやストラップでもおなじみのスイーツモチーフ
流行らせた人はすごいと思います。
だって可愛いですもんねえ。。。
かっぱえびせんとかおにぎりせんべいにはない可愛さ[ぴかぴか(新しい)]ですよ。

誰が最初に気づいたんだろ[exclamation&question]

そんな折見つけた商品がこれ。
1726_1s_31.jpg

スイーツブロックメモ[ぴかぴか(新しい)]

可愛すぎるぜ。。。
こんなにメモ使わないよと言いたいけど、このデザインこころにくい[かわいい]

かと思ったら、こんなものまで。。。
8f12e458e7.jpg

スイーツマスキングテープ[ぴかぴか(新しい)]

なんじゃこの可愛さ[ぴかぴか(新しい)]

しかもとどめがこれだ。
70726f647563742f613565363034656363362e6a70670034303000.png
デザートグロス[ぴかぴか(新しい)]

もちろん香りもミルクシェイクの香りがするんでしょうね[exclamation&question][キスマーク]
まだまだ止まる事を知らぬスイーツブーム[ぴかぴか(新しい)]
もはや行く所まで行くしかないぜ!!!

タグ:タロット
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ああああああああ。めてぃす。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。