SSブログ

☆お買い物☆ [雑感]

つい先日、外に出たついでに服屋さん巡りしてきました。

まあ、服を見るって言っても財布の中はほぼ空っぽなわけですから、お店的には完全なひやかしです。

でも、ちょうど500¥パンプスを見つけてしまったのです!!!

おお〜可愛いやないか!!![グッド(上向き矢印)]

本当は茶色が欲しかったのですが、履いてみたら何故か足が痛かったので、違う色に。

これが500¥のパンプスだ!!!!![ぴかぴか(新しい)]
P8210124.JPG

という訳で、お金もないのに買ってしまいました。




その後、目的もなくツタヤに行き、CDを借りました。財布を見たら、救世主が。。。

「すいません、500¥チケット使っていいですか?

「大丈夫です。」

よし!!!!

チケットが使えたので、図に乗って
「すいません、一本無料券使えますか?

店員「え〜っと。。。。。。。。」


使えないんだね。

「五本借りられてますから、使わないほうがお安くなると思うんですけど〜」

「そうですよね。あははwwww」

と、いう訳でCD五本借りてきました。
今の所前のパソコンからi-tuneのデータを移行できなくて、i-tuneのラジオばっかり聞いてたのですが、やっとまともに音楽聴ける。。。という心境です。前のパソコンのデータも速く移行したいんですが[たらーっ(汗)]

借りてきたのはベースボールベアーとピロウズとサンボマスター。
たまにはロックも良いですね。
さて、ゆっくり聴こう[グッド(上向き矢印)][るんるん]
311a+oMka-L._SL160_AA115_.jpg
31hRRycrSVL._SL160_AA160_.jpg
318aFjiciLL._SL160_AA160_.jpg


タグ:タロット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴろうず。タロット。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。