SSブログ

タロット。 [タロット]

今回は今ドラマでも注目の
三浦春馬君 と 佐藤健君 の運勢を占ってみたいと思います。
今、まいんの周りでは「三浦春馬と佐藤健どっちが好きか」で論争が起こっております。
大体まいんより年上の女性はみんな佐藤健が好きだそうです。

まいんは三浦春馬君の方が好きなのですが。
なんとなくあの三浦春馬君の少年っぽい感じ、子供っぽいという意味じゃなくいつも芯の部分に少年のピュアさ、無垢な気持ちを持っているような感じが好きなのです。

佐藤健君もカッコイイと思いますが、佐藤健君はあどけないようで大人のセクシーさ、色気みたいなものを漂わせてる感じがあんまり好きじゃないのかもしれません。

占い結果
三浦春馬君は、かなりガキ大将、やんちゃ坊主でじっとしていられない性格のようです。
なんだかTVの中の三浦春馬君とはイメージがだいぶ違いますね[ふらふら]
一方佐藤健君はもの静かでわりと自分の感性で物事を考えるタイプのようです。
性格に派手さはありませんがしなやかな印象です。まさに佐藤健君のイメージそのまま。[わーい(嬉しい顔)]

これからは、三浦春馬君は良い仕事に恵まれるでしょう。
女性からの人気はこれからも上がっていくと思います。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
グラビアの仕事なども増えるかもしれません[かわいい]

一方佐藤健君は今まで「静」のイメージだったとするならこれからは「動」の時です。
これからは演技や役者としての道を考える時期になると思います。
もっと仕事に対して幅広い見方で理解していきたい、と感じるかもしれません[ひらめき][ひらめき]

あくまで占いですので、お遊び程度にとらえてください[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][たらーっ(汗)]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。