SSブログ

グワシ!!!!!!! [本]

51kuyoNHuGL._SL500_AA240_.jpg
書店でふと見つけた雑誌[目]

中を見たらあ〜ら

『楳図×マイケル天国対談』とあるではあ〜りませんか[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

ページを開くと楳図かずお大先生とキングオブポップマイケルジャクソンの和やかな対談が。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



すごい[exclamation×2]こんな夢のような対談が実現するなんて。。。
マイケルへの愛を語る楳図先生にそれをリラックスした感じで聞いている(ように文面からはとれる)マイケル[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ひょっとしたらこの2人は前世からのソウルメイトのように通じ合える関係なのかもしれない。。。[目][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
そう思って熱心に読んでいたまいんだが、インタビューの文末を見ると。。。




『この対談は楳図の中の幻想のマイケルとの対談です』



  どないやね〜ん[手(パー)][手(パー)]
なるほど。それで天国対談なわけね。。。

アゴが外れましたが、楳図かずお先生が好きな方にとってはたまらない雑誌です。[わーい(嬉しい顔)]
楳図先生のこれまで手がけた作品、まことちゃんダンスの振り付けなども載ってます。[揺れるハート]

楳図先生の幼少期からこれまでを知れる詳細な年表などもあります。いたって真面目そうな普通の青年がある時を境になんだかおかしな人になっていくのを見れるのは面白いです。[わーい(嬉しい顔)]

タグ:タロット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女子カクテルタロット。 ブログトップ
人気ブログランキングへ 恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。